よしなし短文録

読んだり、見たり、聴いたりの気に入ったもののみについて。

タンタラ

f:id:kudikudi:20170710164430p:plain

 チソンの熱演を堪能するドラマ。

f:id:kudikudi:20170710164923p:plain

ハヌル(カン・ミニョク)を始めとするタンタラバンドのメンバーの成長物語も良かったのですが、なんだか途中から、かつてシン・ソクホが育てたアイドルグループジャクソンのジヌ(アン・ヒョソブ)の方が気になってしまって、彼の登場を待ち望むようになってしまいました。そっちのパフォーマンスも観てみたかったな~。

またジヌとソクホのシーンで流れる曲が物悲しんですよ。ウルウル…。

f:id:kudikudi:20170710164749p:plain

 

あとソクホがタンタラバンドを移籍させようとした事務所の社長が「美男ですね」のA.N.JELLバンドが所属してた事務所の社長だったっていうのも楽しい発見でした。

「美男<イケメン>ですね 社長」の画像検索結果

 

セブチ「Don't Wanna Cry」


[M/V] SEVENTEEN(세븐틴) - 울고 싶지 않아 (Don't Wanna Cry)

 

ちょっとThe Chainsmokersっぽい…。

アン・タイラーのすべて

歳月の梯子

あのころ、私たちはおとなだった (文春文庫)

結婚のアマチュア (文春文庫)

アン・タイラー大好きなのに、

近年、翻訳が出ない…。

「前世療法」

前世療法

ドイツの人はこんな話が翻訳されてても構わないのだろーか?

 

「マトリョーシカと消えた死体 」

マトリョーシカと消えた死体 (探偵ブロディの事件ファイル)

「探偵ブロディの事件ファイル」

に続くブロディもの。

またもや1冊で4冊分くらいのストーリー展開。

ラストが痛快!