よしなしごと

読んだり観たり聴いたもの

韓国ドラマ「タンタラ」

f:id:kudikudi:20170710164430p:plain

 チソンの熱演を堪能するドラマ。

f:id:kudikudi:20170710164923p:plain

ハヌル(カン・ミニョク)を始めとするタンタラバンドのメンバーの成長物語も良かったのですが、なんだか途中から、かつてシン・ソクホが育てたアイドルグループジャクソンのジヌ(アン・ヒョソブ)の方が気になってしまって、彼の登場を待ち望むようになってしまいました。そっちのパフォーマンスも観てみたかったな~。

またジヌとソクホのシーンで流れる曲が物悲しんですよ。ウルウル…。

f:id:kudikudi:20170710164749p:plain

 

あとソクホがタンタラバンドを移籍させようとした事務所の社長が「美男ですね」のA.N.JELLバンドが所属してた事務所の社長だったっていうのも楽しい発見でした。

「美男<イケメン>ですね 社長」の画像検索結果