よしなしごと

読んだり観たり聴いたもの

東方神起LIVE TOUR 2023(仮)がとうとう!

かれこれ12年もファンでいる東方神起の2023年全国アリーナツアーが発表されました。

嬉しい!待ってたよー!

以前のLIVEでユノが「東方神起のライブが皆さんにとってのお祭りみたいになるといいです」と言ってたけど、ほんとそう。

ファンクライベントもいいけど、SMタウンもいいけど、やっぱりLIVE!

マダム、ママに連れられたチビッ子、彼女と来た男子、おしゃれ女子etc…と色んな人が集い、え?神さま?と思うほど、光り輝く最高顔面な超絶スタイルの2人を拝みつつ、赤い光の棒を振り回し、歌い踊る。それが東方神起祭り。

どうぞどうぞチケットが当たりますように。