よしなしごと

読んだり観たり聴いたもの

東方神起 時の流れ

チャンミンは「言いたいことをハッキリ言う」というコンセプトなのかな?

もし、そういう皆がドキッとするような発言が、ちょっとしたスパイスになるから、そういう路線いいね!とかいう空気があるなら、もうそれは時代と年齢に合わなくなってきているかも…。

最近のアイドルくんたちは、発言にすごく気をつけてるし…。

でも、LIVEの時は皆、毒舌喜んでるじゃん。ファンなら理解してるでしょ。というのは少し違ってて、彼が失礼な発言をしたときに小さく不満の声を漏らす人もいる。

綾小路きみまろさんみたいな上手なイジリでもないし…。

とにかく、刺激的な発言で無理に盛り上げようとしないで、端正なルックスで歌が上手で礼儀正しい大人なチャンミンのままでいいから。と言ってあげたい。