よしなしごと

読んだり観たり聴いたもの

韓国ドラマ マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~

 

f:id:kudikudi:20200218171340p:plain

マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~

Q.お二人にとって「マイ・ディア・ミスター」とは?

IU:私の代表作になりました。今後もたくさんの作品に出ると思いますが、役者人生を振り返った時に最も思い出深いドラマになることは間違いないでしょう。

ソンギュン:僕にとって「マイ・ディア・ミスター」は役者として成長できた作品で、これから目指すべき基準を教えてくれた作品です。さらに上の段階を目指すのは大変だと思いますが、演技とはどういうものなのかを再認識させてくれたドラマになりました。

 

いや、このドラマすごくいい。

IUちゃん、よくぞ出演してくれた。全編ほぼ素顔?と思わせるほどのメイクの薄さ。

 

キャラクター | 「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」公式サイト

チャン・ギヨンくん、良き。

 

 

「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」の画像検索結果

第2話くらいから登場人物を全員好きになる。

特に3兄弟!